Fluffy Paws

アクセスカウンタ

zoom RSS チロルお届け

<<   作成日時 : 2013/11/04 02:01   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとまぁ、こんなに早く、チロルの家族が決まりました♪




画像






長くなりそうだな〜と覚悟していたのに

運命の矢がチロル目がけてビューンと飛んできて

しっかりとご縁を結んでくれました。




おめでとう、チロル

素敵な家族ができて良かった!





画像






うちにいた2週間半、たいしたことはしてあげられなかったけど

人の手が優しいこと

心配しないで安心して暮らしていいことは

ちょっとは伝えられたかな。




画像






人目を気にせず、足を伸ばして寝られるようになっていたし


画像






私もそっちに行きたいよ〜!と鼻を鳴らしたりもできるようになっていました。


画像
マイに襲われないように行動制限中






お散歩も自分の足で玄関から出て

人通りの多い駅の方までテクテク歩けるようになりました。



新しいおうちに行って、またちょっと緊張したとしても

きっとすぐに慣れてくれると思います。



お届けの前夜、チロルには、

「何があっても絶対にママから離れちゃいけないよ。」

「ママと一緒に幸せになるんだよ。」

と、念力で(?)伝えました。





画像






まだまだ怖いことがたくさんあるチロルだけど

優しいママと一緒に少しずつ乗り越えていくことでしょう。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
チロルお届け Fluffy Paws/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる