Fluffy Paws

アクセスカウンタ

zoom RSS チロルちゃん近況

<<   作成日時 : 2013/11/28 11:38   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

家族ができたチロルちゃんの

嬉しいお写真がたくさん届いています。





画像






それはもうびっくりするほどのスピードで進化していて、

まだ3週間ほどしか経っていないのに

家庭犬らしさ満開の様子♪








お届け当日には、さっそくママの手からフードを食べられました。

画像








間もなく、『立った姿勢で』 『食器から』 『人が見ている前で』

ご飯を食べられました。

画像




当たり前のことじゃないの?って思うでしょうが、

チロルちゃんにとっては、これがとっても勇気のいることなんです。








そして、ボール遊びが楽しくなって、こぼれた笑顔

画像


チロルちゃんの笑顔って、こんなに素敵だったんだね!







おうちですっかりくつろいで、安心でいっぱいの表情を見ると

私の心もポカポカと温かくなってきます。

画像









まだまだお外は怖いみたいですが、

おうちの中ではおちゃめな面も見せてくれているようです。

画像


可愛いな〜








先日私は、犬関係の勉強のため合宿に行ってきました。

そのなかで先生がおっしゃった

「犬の散歩をする人ではなく、犬と散歩する人になって!」という言葉が

深く心に残りました。




お話を聞きながら、チロルちゃんとチロルママのことを考えていた私。

共に歩いてくれるママができたチロルちゃん。

苦手なお散歩もだんだんに克服できることでしょう。




画像


安心してママについて行くんだよ〜!













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
チロルちゃん近況 Fluffy Paws/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる