Fluffy Paws

アクセスカウンタ

zoom RSS マイリン感謝DAY

<<   作成日時 : 2013/12/17 01:28   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ、私の用事に付き合ってばかりのマイとリン。

そんな2頭に感謝を込めて、久しぶりにドッグランに行きました。




画像







こちらにお邪魔するのは、かれこれ半年ぶり。

貸し切りなので、思う存分遊べます。





画像







画像







リンは高速でビュンビュン走り回り、


画像







マイは大好きなボール遊びに熱中。


画像



画像



画像



画像







そんなマイの大切なボールを、隙を見てかすめ盗って逃げるリン。



画像





マイを追いかけっこに誘う手口です。



画像






マイも怒らず、楽しそうにリンを追って走り、

ごく自然にボールを返してもらっています。



画像






仲良く遊んで楽しかったね♪



画像











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
マイリン感謝DAY Fluffy Paws/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる