Fluffy Paws

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年・張り切って家族募集中!

<<   作成日時 : 2014/01/03 00:47   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしく・・・

いえいえ、何より、心より、よろしく!な子が我が家に1頭。





画像







愛護センターの年末最終日に、犬を1頭保護してきました。

ちっちゃくてガリガリな8ヶ月くらいの男の子です。




シャンプーして、改めてその細さに驚きました。

肉が・・・・・ない!!!




引き出した日の体重が4.35kg。

しかしお腹の中のジアルジアによる嘔吐・下痢、食欲不振のため

数日後には4kgになってしまいました




とても心配したのですが

その後、駆虫薬・整腸剤の投与、処方食により

どんどん元気になってきました


嘔吐・下痢が治まり、

ご飯が嬉しくてワンワン言えるようになりました。

心なしか、被毛にも艶が出てきたみたいです。




これから体調を整えつつ、素敵なご縁を探していきます。

体格はリンより一回り小さく、マメ柴サイズ。

理想体重は6〜7kgかなと思います。

マンションでもいけますよ!



今のところ、お留守番も問題なし。

駆虫中のため、マイリンと別室隔離していますが、

サークルの中で、1人で静かに過ごせています。

トイレトレーニングも順調で

食糞もしないし、トイレシートもビリビリしません。

○ンチを踏まないように気をつけることもできるキレイ好きでもあります。


何と言っても人懐こい愛らしさが最大の魅力

どうぞよろしくお願いします。





画像









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
新年・張り切って家族募集中! Fluffy Paws/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる