Fluffy Paws

アクセスカウンタ

zoom RSS むぎのいろいろ

<<   作成日時 : 2014/02/24 13:23   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

前回むぎの記事を書いてから、1ヶ月近く経ってしまったではないかい


いろいろありましたが、むぎは元気です





画像








まず、体重が1キロ増えて6.55キロになりました。

体も一回り大きくなったかな。

ワクチン接種も完了し、マイクロチップも装着しました。







画像








一番あせったのは、耳の脱毛。

指でいじるとポロポロと毛がぬけて、あっという間にハゲちゃびんに・・・




画像




疥癬か!?と青ざめましたが、

幸い、永らく栄養状態が悪かったことからくる血行不良でした。



冷た〜い耳の血流を良くするべく、

サプリを飲ませてマッサージに励んだところ

ずいぶん発毛してきました。






画像








感染症がないことが確認できたので、2階の隔離部屋から解放し、

今は1階でマイやリンと過ごしています。





画像







え?マイと???って

ここで驚く人は我が家通。

そう!なんと!あの他犬ダメダメなマイと一緒に過ごせるようになったのです。

(もちろん段階的な手順は踏みましたが)






画像






男の子だから?

単純で、鈍感力が自慢のむぎ。

マイの緊張感を良い意味でスルーする結果になったみたいで

今のところは3頭でうまくやっています。





お顔はやはり左右非対称。



画像



画像








それも個性。

可愛いくてお利口なむぎさんです。



画像













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
むぎのいろいろ Fluffy Paws/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる