Fluffy Paws

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し

<<   作成日時 : 2014/03/07 00:18   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

マイとリンとむぎ、なんだか仲良くなりました。


1日に何度かは3頭でドタバタ遊んでいます。





リンを挟んで、盛り上がることもあれば

画像



画像









怖れを知らないむぎの突撃に

リンが心配そうにマイを見ていることがあったり

画像








そうかと思えば、全くマイペースのリンであったり

画像







むぎがリンにしつこいと

マイがむぎを叱ることもあります。





むぎのおかげで、ちょっぴり成長が感じられるマイ。

ついでに元気をもらって若返るといいな。


画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
仲良し Fluffy Paws/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる