Fluffy Paws

アクセスカウンタ

zoom RSS むぎ、初ドッグラン

<<   作成日時 : 2014/03/13 18:40   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

寒さも和らいだ日に、ドッグランに行きました。

今回はむぎも一緒に3頭で。







画像









画像


後肢の筋力がまだまだ足りないむぎ。

ピョコピョコだけど、たくさん走りました。








画像


むぎの体高、リンより若干高くなった気がします。

体重は7キロを超えました。

ちなみにリンは8キロちょっとです。

リンより重くなるかもな〜。






画像








画像





みんな笑顔で楽しい1日でした。










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた
むぎ、初ドッグラン Fluffy Paws/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる