Fluffy Paws

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday ! むぎ

<<   作成日時 : 2014/04/21 00:30   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

むぎ、1才になりました。



画像
むぎちん、お誕生日おめでとう







捕獲されて愛護センターにいたので

正確な誕生日がわからないのですが

私の勝手な推測&決定で4月11日をむぎのお誕生日としました。




あれれ、ってことはもう10日も過ぎてるじゃん

どうもブログの更新が滞りがちで、いかんね、、、





『祝・誕生日』ってことで、

その週は2回もドッグランに行きました。





画像









画像


体高・体長ともにが明らかにリンより大きくなったむぎ。

体重も遂にリンを追い越しました。

ただいま8.2キロで、未だ続伸中です。






しかし、相変わらずむぎに良いお話は来ていません。

良いどころか、一向にお話がありません。

う〜む、むぎちん、キミはそんなにうちにいたいのかい?









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
Happy Birthday ! むぎ Fluffy Paws/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる