Fluffy Paws

アクセスカウンタ

zoom RSS むぎ → ムギ

<<   作成日時 : 2014/06/06 14:53   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

年末に愛護センターから引き出したむぎを

我が家の子として迎えることにしました。




うちの子はカタカナ名!と決めているので

『ムギ』に改名です。





画像






愛護センターで声なき声に呼ばれた気がして

振り返ってしまったのも何かのご縁。




しかし我が家の定員は、成犬なら3頭までと決めています。

ムギを迎えると保護犬枠がなくなる・・・これが一番の迷いどころでした。






しかしまぁ、なんだか離れがたくなってしまい・・・





他犬ダメダメのマイともうまく折り合いをつけながら、時に楽しく遊び、


画像







リンに程良く面倒を見てもらいながら、時に盛大に遊び、


画像







ついでに3頭で一緒になって遊び・・・。


画像







ムギが来てくれたおかげで、

リンがぐーんと自信を持って行動できるようになったことも、嬉しい変化でした。






我が家の人間だけでなく、犬達にとっても

いつの間にかかけがえのない存在になっていたムギ。



4キロだった体重は9キロを超え

普通の柴犬サイズになりました。





画像



これからずっとよろしくね。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
むぎ → ムギ Fluffy Paws/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる