Fluffy Paws

アクセスカウンタ

zoom RSS レオン 情報を更新します

<<   作成日時 : 2014/07/20 00:31   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

レオンを保護してはや2週間。



画像






表情もすっかり緩み、体重も850gになりました。





画像






もうひょこひょこ歩きもなくなって、

物陰からおもちゃめがけて猛ダッシュ!しています。



画像





今のお気に入りは、猫じゃらしを使った人間との遊び。

爪とぎも楽しく利用しています。



画像




画像






この子はなかなか順応性が高いようです。

ちょっとのことで動じたりせず、新しいものの受け入れも早い!



画像





当初の「う〜!しゃ〜!」はどこへやら。

初対面の人に抱かれてもゴロゴロゴロゴロご機嫌なレオン。



画像






だめかな?と思った犬も、すっかり大丈夫になりました。



画像




リンを足がかりに、ムギ、そして他のわんちゃんも♪

ただ面と向かって吠えてくるマイは苦手みたい

ま、そりゃそうですよね。



画像







先日、私の都合で長距離ドライブに付き合ってもらったのですが、

問題なく行ってこられました。

行った先でも、普段通りにご飯を食べ、顔を洗い、トイレしてお昼寝・・・と

マイペースで平然と過ごしていたレオン。

なかなかの大物です。



画像





レオンはただいま2ヶ月齢くらい。

顔と性格だけでなく、声もと〜〜〜っても可愛い子猫さんです





お問い合わせは下記の「いつでも里親募集中の掲示板」よりお願いします。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-217088.html




画像


イケにゃんのレオン、素敵なご縁を首を長〜くして待っています!



( Oちゃん、かわいい写真をたくさん撮ってくれてありがとう! )











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
レオン 情報を更新します Fluffy Paws/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる