Fluffy Paws

アクセスカウンタ

zoom RSS レオンの百面相

<<   作成日時 : 2014/08/22 03:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、レオンの遊び相手はもっぱらムギ。




画像





どちらも遊びの時間を楽しみにしているみたいです。




画像





男の子同士、単純 無邪気なところで気が合うのかな。







ムギと遊ぶときのレオンは実に表情豊か。




画像






心の声が聞こえてきそうです。





画像







画像






画像







画像






ついでにこちらも・・・


画像
ご縁探しはなかなか難しいのにゃ。





社交的で遊び好きなレオン、家族を大募集中です!



お問い合わせは下記の「いつでも里親募集中」の掲示板よりお願いします。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-217088.html


ご連絡、お待ちしています!!!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
ナイス
レオンの百面相 Fluffy Paws/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる