姫ちゃんに愛を!

家族を募集しはじめて、かれこれ4ヶ月になる姫ちゃん。

相変わらず、赤い糸の反対側がつながっている先が見えません









画像

お顔むぎゅ






おかしいねぇ。

絶対どこかにつながってるはずなんだけどなぁ。

私の努力が足りないのかな・・・(反省)







先週、我が家も夏休みで旅行に出かけていました。

犬連れで、涼しい高原への旅行。

でも姫ちゃんは、かわいそうなことにお留守番だったのです。






本当は、姫ちゃんが楽しく、草原のドッグランを走るところを見たかった。

一緒にドライブして、いろいろな景色を見せてあげたかった。

でも、残念なことに、今の我が家ではそれをさせてあげられません。





他犬全般ダメダメなマイと、他犬には相性がある姫ちゃんは

残念ながら、折り合いが良くありません。(リンとは問題なく仲良しです)

自宅では、マイと姫ちゃんは別々のスペースで暮らしています。

旅行先の狭い空間では、人も犬もストレスフルになるのが目に見えていたので、

泣く泣く、姫ちゃんにはペットホテルでお留守番していてもらいました。





ごめんね、姫ちゃん。

姫ちゃんの本当の家族を早く見つけてあげないと、我慢が多くてつまらないよね。



「姫ちゃん、一緒に出かけよう!」

「姫ちゃん、今度はどこに行こうか?」

「姫ちゃん、何して遊ぼうか?」

「姫ちゃんは世界一可愛いね♪」



そうやって、たっぷりの愛情を姫ちゃんに注いで下さる本当の家族はどこだ~い!









画像

姫 : 「どこだ~い!」









*** 姫ちゃんのプロフィール ***

推定3才位の女の子  11キロ  避妊手術済  フロントライン済

検便陰性  一般血液検査異常なし  混合ワクチン済  狂犬病ワクチン済

マイクロチップ装着済  フィラリア陽性(投薬治療を開始しています)

室内トイレトレーニング済  クレートトレーニング中  お座り・伏せはほぼマスター

お散歩でひっぱらずに横を歩き、赤信号は座って待つトレーニング中

アイコンタクト大得意 人間大好き スキンシップ大好き 








姫ちゃんに関するお問い合わせ、お申し込みはこちらから  →  姫ちゃんLOVE










他犬に関しては相性があるので、先住動物がいないお宅を探しています。

折り合いが悪かった場合、どうしても我慢するのは後から入った子になるし、

先住動物をヒイキするのが人情なので、姫ちゃん1頭飼いが希望です。

姫ちゃんだけを「うちの可愛い子」として、大切にして下さるご家族を募集中です。

いやというほどベタベタしてもウザがらず、ウヘウヘ喜ぶばかりの姫ちゃん、

かけた愛情以上のものを、もれなく返してくれる愛すべき子です。






気になっている方、遠慮しないでドシドシお問い合わせください。


姫ちゃんに関するお問い合わせ、お申し込みはこちらから  →  姫ちゃんLOVE